サーマクールならクロスクリニック

クロスクリニック新宿では、美容皮膚科・美容外科でたくさんの実績を誇っています。
これまでたくさんの方の美をかなえてきましたが、切らない施術である「サーマクール」の人気も高くなっています。
サーマクールでは、特殊な高周波であるRF波を照射することで、熱の働きにより、コラーゲンの収縮を行います。
それから、サーマクールにて、1~6ヶ月の間、コラーゲンの分解と再構築を少しずつ行っていき、新しいコラーゲンに生まれ変わることで、たるみを改善させます。

サーマクールCPTが改良され、バイブレーション機能が追加搭載されたことで、無痛の施術が行えるようになりました。
そのため、麻酔が不要となったため、カウンセリング後にすぐ施術が受けられます。
クロスクリニック新宿では、カウンセリングから治療までの流れを、形成外科専門医が行います。
また、経験と実績に基づいて、一人ひとりに合った施術を提案することができます。
クリニックでおこなっている施術のほとんどは、院長自らが効果を確認してから提供しています。
サーマクールも院長が試してみて、効果があることを確認しています。
サーマクールは20代の方~80代の方まで幅広い世代の方に支持されています。

サーマクールの詳細については以下のサイトをご覧ください。
http://www.cross-clinic.com/shiwa/m_therma_c.html

17. 9月 2013 by admin
Categories: ヘルス&ビューティ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *